人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


ついにブログ開設!

ブログってどう書けばいいんだろう?

そもそも子供の頃から国語の作文とか夏休みの日記なんてうまく書けたことが無い
文字を見るとイライラしてくるのだ。
人づきあいも苦手だしパソコンとつき合うのもあまり好きじゃない。

友人たちは、私の回りで起きているバイクのトラブルやチューニングの大成功と失敗、
そして偶然におきる数々のミラクルは多くの人に伝えるべき価値があるのだと言う

このブログは、そんな自分をさらけ出すチャレンジとして、
修理の記録やレース参戦レポートなどを公開しながら
自分勝手にやっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 「夏休み?  なんて・・・」

小腹がすいたら焼きおにお~♪  大きな大きな焼きおにお~♪       焼きおにお~ 焼きおにおにお~♪       ・・・な歌が       最近   自分の中で・・・    妙~に    耳に残っちょります。                  ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺流を爆発させて、ガンガン書き込んでください。

No title

おやおや?
なんだか・・ 随分・・ 地味~め? な スタートですな~(笑)
いや~ 本人の 「俺様!」キャラからは・・ だい~ぶ
かけ離れた(失礼)おとなし~い イメージ。
あんなの? や こんなの? とか・・
とんでもね~の?に 乗ってたお話しやら
まあ・・ ボチボチ 頑張ってくださいな~
くれぐれも・・・  途中で やっぱ・・ とか ならぬよう
継続は力なり! に なりますよ~に~
んじゃ・・  あとで・・ LINKしとくね~
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

