人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


Kawasaki KSR110の中古車を整備して売る(普通にセッティング編)

さあ、この前KSR110改で試したセッティングの続き・・・

前回、メインジェット#112

KSR110キャブ07

スロージェット#35

KSR110キャブ09

それに自作カッタウェイのピストンを入れて
まあまあ街乗り向きのセッティングとして終了していたKSR・・・

昼間に乗ってみると
低速は良いみたい・・・
エアスクリューなんかを調整して
それでも4000回転くらいで
ほぼ問題ないくらいチョコッとだけストレスがあった後
バビ~んと上まで一気に吹きあがる・・・

だけど、高回転で一度アクセルを戻してから
再度開けるとトルク感が足らない

ニードルを変えるか?
メインジェットを変えるか?

夜も深けているのでメインだけを
#115に交換して

KSR110キャブ08

試してみよう・・・



あんまり変わって無いけど
高回転は良さそうだな!

また明日、試乗して確認だ・・・

本日はここまで・・・

人気ブログランキングに挑戦中、ご協力ください

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お疲れさんです。

元々付いていた針は
13-43のAACなので
13-42のF?
13-41のH?
などでストレート径を調整したいのです。

まずは#60のカッタウェイを
機会屋さんでちゃんと削ったものにしてから
進めますよ~

そこまで行けば
おそらく万人向け
スーパースムーズ&テキトウアクセルOK仕様の出来上がりじゃ~

ホウレンソウにはベーコンとバターかな?

> 針かな~♪
> ハリ?かな~♪ 針のむしろ・・じゃなさそうだけど
> クリップで解決?しそうな・・気も・・
> ストレート径だと燃えるな~
> ってか・・寒くて自分のほったらかしですが・・
> あなたも・・わたしも・・ same?・・ な 部分・・
> テストモード・・とか 思いつつ・・いつもの癖(笑)
> イイとこを無意識に探し探り・・乗って・・・
> まあ・・シングルテーパーだから 曖昧に誤魔化せ
> な、トコも・・ですけど
> ガボガボ・・ か  んんが~  なのか?
> な~んて わかってるくせに・・  
> で 貴方的には ど~なの BY ハナ・・・
> 追伸・・
> 報・連・相・・・ うぜ~かも だけど 大事!だかんな~!

No title

針かな~♪
ハリ?かな~♪ 針のむしろ・・じゃなさそうだけど
クリップで解決?しそうな・・気も・・
ストレート径だと燃えるな~
ってか・・寒くて自分のほったらかしですが・・
あなたも・・わたしも・・ same?・・ な 部分・・
テストモード・・とか 思いつつ・・いつもの癖(笑)
イイとこを無意識に探し探り・・乗って・・・
まあ・・シングルテーパーだから 曖昧に誤魔化せ
な、トコも・・ですけど
ガボガボ・・ か  んんが~  なのか?
な~んて わかってるくせに・・  
で 貴方的には ど~なの BY ハナ・・・
追伸・・
報・連・相・・・ うぜ~かも だけど 大事!だかんな~!
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

