人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


天気予報は見ないと・・・

本日は昼頃から、雨上がりのお散歩にTESIで出た。

天気予報も確認せずに・・・

この前取付けたROSSAMの影響がどう出ているのか?
エンジンをほどほどに回して
プラグの焼けなんかを確認するつもりだった。

途中で話に夢中になり
4時頃から再び雨・・・

TESIは雨の中の走行すると
全くブレーキが効かない・・・

昔のSS750とかKH400よりも効かない・・・

ドラムブレーキの古い車両・・・
ヤマハDT1の方がまだましだ!

帰りはエンジンを回す事も出来ずノロノロ運転・・・
ずぶ濡れで帰宅・・・・

TESI 1D画像01

イタリア製のバイクや車はすぐに錆びるので
こんな風に濡れていたら

TESI 1D画像03

明日には錆の塊になってしまう

そんでもって、エアーブローの開始である・・・

TESI 1D画像04

車体の上の方から下に向けて・・・

TESI 1D画像05

ミラーの付け根のゴムの中とか・・・

TESI 1D画像06

水分が残れば明日には茶色になってる・・・

シートもスポンジで出来ているので
なかなか水分が飛ばない・・・

TESI 1D画像07

それでもプシュ~っと吹き続ける・・・

ステップ周りや・・・

TESI 1D画像10

前後のホイールの特にハブステアの所は
完全に水分が飛ぶまでプシュ~~~

TESI 1D画像11

エンジン回りは熱で乾いているものの
すぐそばのリンクはプシュ~~

TESI 1D画像12

小1時間ほどプシュ~~っとしたけど

TESI 1D画像14


明日はカウルを外して
掃除&グリスアップしないとダメだな

寒いしびしょ濡れになってしまったので
本日はここまで。

MC Blackjack

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

E/Jさん お疲れ様です。

新聞とか取扱説明書とか文字が多すぎて
読んでいられない。

ひょっとするとなんとかっていう病気なのかも?ね!

TESIはこれよりバラしに掛ります。

> 天気予報・新聞・・・取扱説明書・・
> あなたには~♪ 無~理~♪ 笑!
> そ~いや~ TESIくんは・・ どんな具合ですかな~
> お見舞い申し上げまする~

No title

天気予報・新聞・・・取扱説明書・・
あなたには~♪ 無~理~♪ 笑!
そ~いや~ TESIくんは・・ どんな具合ですかな~
お見舞い申し上げまする~
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

