人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス解消に・・・CB750CUSTOMのカスタム・・・

相変わらず足の調子も良くないので、バイクにも乗れない・・・

ストレスの解消にはカスタムでもするか・・・?

作りかけの車両も沢山あるのに
まだこのCBはブログで紹介していなかった。

CB750カスタム画像05

アメリカンな感じも出しつつ
ちょっとトラッカーっぽくもあり

CB750カスタム画像04

走るkつて事を考えると車高は適当にあった方がいいかも?

CB750カスタム画像18

ライトの位置がすごく気に入らないけど・・・

CB750カスタム画像07

フォークブーツも無い方がいいな~?
ボトムケースも前の方がいいかな~?

CB750カスタム画像09

後はマフラーが問題だな!
集合管でカッコイイのは無いだろうか?

ま~少しはストレスも解消して
ゴミも少しカタズいたので

本日の作業はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつの間にか、こちらのコメントを入れてたんですね~
お疲れ様です。

集合管のエキパイは”ヨシムラ”がいいんだけど
サイレンサーの所は”V&H”カッコイイよね~

おそらく現実的には
安~~いモリワキタイプのコピー品+
オレブルのSR用を加工して付けるのが精いっぱいか?

あとはノーマルエキパイで
最新型450モトクロッサーのサイレンサーを左右に・・・

排気効率とか良くわかんない物は放っておいて
軽量化が目的です。

走って何ぼ・・・だから車高も結構上げたしね~
> ストレスになりませぬよう・・ご注意くださいませ~
> 個人的には・・・
> 集合なら V&Hなイメージの思いっきり右だし・・
> で・・ つや消し白!か
> 大昔の ジャーディン とか・・ みたいな
> 振り分け左右だし ななめ バロニーカット・・
> エキパイがクロスならナオヨシ!
> ハンドルは工場長んとこのレブル見たいな雰囲気の・・
> トップブリッジからそのまま生えてる・・ ライザーバー が いいかな~
> やっぱ すっり抜け番長&200キロもOK!な・・ 感じ が いいな~

No title

ストレスになりませぬよう・・ご注意くださいませ~
個人的には・・・
集合なら V&Hなイメージの思いっきり右だし・・
で・・ つや消し白!か
大昔の ジャーディン とか・・ みたいな
振り分け左右だし ななめ バロニーカット・・
エキパイがクロスならナオヨシ!
ハンドルは工場長んとこのレブル見たいな雰囲気の・・
トップブリッジからそのまま生えてる・・ ライザーバー が いいかな~
やっぱ すっり抜け番長&200キロもOK!な・・ 感じ が いいな~
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。