人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ GB250を引きずり出してステーとかの下準備してみた・・・

本日の作業は、
以前から作りかけで放置していた
HONDA GB250クラブマンの
シートとかタンクとかをまとめる為に
取付ステーを作りながら
例によってサンダーバリバリで切り取って
溶接の下準備・・・

今はこんな感じ・・・

HONDA GB250 画像02

シートカウルの位置決めをして塗装を削り取る・・・

HONDA GB250 画像08

下駄を履かせてテールカウルステーを作る・・・

HONDA GB250 画像09

タンクの下側のフレームに掛る部分もカット~
この方がすっきりだ。

HONDA GB250 画像10

試しに・・・だからライトステーも作ってみる。

下側のステーはフロントフォークと友締め・・・

いらない所は後でカットしないとなっ!

HONDA GB250 画像16

上側のステーはキーシリンダー用の穴を利用して~

この部分は後でメーターステーの土台にもなる・・・

HONDA GB250 画像15

でもステーが長すぎて変・・・
プレートをカットするかっ?

HONDA GB250 画像21

やっぱりライトステーはヤリ直しだな!

HONDA GB250 画像18

ステーはまとめて溶接した方がガスも節約出来そうだし・・・

本日の作業はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。