人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


なつかしのRZ250R TZR-ReMix仕様だった

懐かしいシリーズのRZ250R改

画像 198

今で言うところの純正流用。

足回りとかをいい加減に入れ替えコンバージョンし始めた初期の作品

フランクさんに無理言って
リヤフレームのジョイント部分を削りだしてもらった

RZのフレーム側をうまい所で切って、
ボルトオンのサブフレームにしてある。

後ろ側はすべてTZR250の物

フロント周りもタンクもTZR

リヤはタイヤが太いという理由だけで
スイングアームごとFZR400

画像 199

RZなのは車体番号のある所から
エンジンを囲っている部分だけ・・

画像 200

カッコは良いんだけど全然走らなかったな~


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

オットっと~

その外国人従業員はめちゃめちゃ良い奴なのに、
その落下事件がきっかけで本国に送還されてしまった。(可哀)

元気かな?~

> 見つけちゃったぜ!
> コイツのセッティングが出た時きゃ~
> アクセル開けるのが楽しくって楽しくて♪♪♪
> ロケットだったね!乱暴だったね!どうしょうもないね!
> もう堀部安兵衛だったね!
>
> 某Yジマ石油=ヤジマはっぱバレバレだし~
>
> そんなヤジマで全塗装(^▽^;)翌朝のブース真っ白事件
> そんなヤジマでアーク溶接(^▽^;)シート丸焼け事件
> そんなヤジマでサバイバルゲーム(^▽^;)アフガンな深夜営業
> そんなヤジマでテニス(^▽^;)初台ウインブルドン化
> そんなヤジマでギターセッション(^▽^;)ブース内はライブハウス
> そんなヤジマで台本書き(^▽^;)二階のお部屋にみかん箱の机
> そんなヤジマで日本語レッスン(^▽^;)生きた日本語学習塾
>
> ちなみに「日本で一番イイのコトバ」とは…「表へ出ろ!」
> ソリンガタンドスの外人店員にコレを教えた時はやばかったね
> 何の抵抗もなく本職の方達に向かって笑顔で…「表へ出ろ!」
>
> 「レギュラーですかハイオクですか?」…「表へ出ろ!」
> そんな口のきき方して生きてるのが不思議な日本語
> 彼らは竹中直人を超越した伝説の従業員だ!
>
> も一つ、ちなみに!(・。・)b
> 外国人従業員の中には、ビルの7階から足を踏み外して転落
> 4階のベランダに絡まって着地と言うミラクルな奴もいた。最高にしぶとい!

No title

見つけちゃったぜ!
コイツのセッティングが出た時きゃ~
アクセル開けるのが楽しくって楽しくて♪♪♪
ロケットだったね!乱暴だったね!どうしょうもないね!
もう堀部安兵衛だったね!

某Yジマ石油=ヤジマはっぱバレバレだし~

そんなヤジマで全塗装(^▽^;)翌朝のブース真っ白事件
そんなヤジマでアーク溶接(^▽^;)シート丸焼け事件
そんなヤジマでサバイバルゲーム(^▽^;)アフガンな深夜営業
そんなヤジマでテニス(^▽^;)初台ウインブルドン化
そんなヤジマでギターセッション(^▽^;)ブース内はライブハウス
そんなヤジマで台本書き(^▽^;)二階のお部屋にみかん箱の机
そんなヤジマで日本語レッスン(^▽^;)生きた日本語学習塾

ちなみに「日本で一番イイのコトバ」とは…「表へ出ろ!」
ソリンガタンドスの外人店員にコレを教えた時はやばかったね
何の抵抗もなく本職の方達に向かって笑顔で…「表へ出ろ!」

「レギュラーですかハイオクですか?」…「表へ出ろ!」
そんな口のきき方して生きてるのが不思議な日本語
彼らは竹中直人を超越した伝説の従業員だ!

も一つ、ちなみに!(・。・)b
外国人従業員の中には、ビルの7階から足を踏み外して転落
4階のベランダに絡まって着地と言うミラクルな奴もいた。最高にしぶとい!





Re: キャブがXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

やっと見つけちゃいましてたか?

例のアレですよ・・・アレ・・

この前部屋の片づけをしていた時に
うちの部屋の中央で鎮座しているキャビネットを
半年ぶりに開けたら出てきちゃいましてね~。

思えばこの時から
フレーム切るわ・・
タンク変えるわ・・で
ひょっとするとヤジマが川口に移動しただけかも?

20年くらい掛って進化していないのか?
20年くらい先に生きているかですな。


> コレだ~…原宿ブティック前の大ハイサイドで、σ( ̄。 ̄) オイラが脳天杭打ちくらったバイクじゃ~。
> 「ちょっと試して乗ってみてよ」変態の後輩から頼まれると嫌とは言えない変態の先輩。頼まれたからには変態らしく全開にしなければ意味が無い絆。すかさず渋谷を全開!原宿を全開!新宿を全開!そして帰りに茶店に寄ろうと明治通りを全開!パンパンパンとシフトダウンして東郷神社前の交差点でパカッとワイドフルオープン!…滑りましたがな…背負い投げ一本!目玉焼き作る時に、卵をシンクの角にカツンとやりよるでしょ!(・。・)bあんな感じでアスファルトにベッチャリ!ものすごい勢いで転んで、ものすごい勢いでハウスマヌカンが飛び出して来て、後頭部がものすごい刈り上げ~なんて思ってたら首が2センチも短くなってた一日。タンクに何気にイイ感じのエグリが入ってるザマしょ!レーサーのタンクみたいっしょ!これは私の作品<( ̄^ ̄)>転倒後、このままじゃ後輩に悪いと、初台にある某Yジマ石油にて制作活動。最初は左のエグリにあわせて鉄パイプでガン!中々いい感じじゃん♪と反対もガン!…あれ、均等じゃねえじゃん…と、もひとつガン!まだ足りねえなあ…と、ダッシュ!ダッシュ!ガンガン!ガ・ガン!スックランブル~ダ~ッシュ!ちなみに、コイツのリアは踏んじゃ駄目!ちょこんと乗せるだけでロック!ロック!野良猫ロック!婆ちゃんは確かユ~ゾ~だったかなあ、淡島流す時は、おめえんとこの婆ちゃん付けてんぞ~っ!ってことで全開でしたねえ。懐かしいなあバカだなあ、今もあんまし変わってねえなあ…mcblackjackよお

キャブがXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

コレだ~…原宿ブティック前の大ハイサイドで、σ( ̄。 ̄) オイラが脳天杭打ちくらったバイクじゃ~。
「ちょっと試して乗ってみてよ」変態の後輩から頼まれると嫌とは言えない変態の先輩。頼まれたからには変態らしく全開にしなければ意味が無い絆。すかさず渋谷を全開!原宿を全開!新宿を全開!そして帰りに茶店に寄ろうと明治通りを全開!パンパンパンとシフトダウンして東郷神社前の交差点でパカッとワイドフルオープン!…滑りましたがな…背負い投げ一本!目玉焼き作る時に、卵をシンクの角にカツンとやりよるでしょ!(・。・)bあんな感じでアスファルトにベッチャリ!ものすごい勢いで転んで、ものすごい勢いでハウスマヌカンが飛び出して来て、後頭部がものすごい刈り上げ~なんて思ってたら首が2センチも短くなってた一日。タンクに何気にイイ感じのエグリが入ってるザマしょ!レーサーのタンクみたいっしょ!これは私の作品<( ̄^ ̄)>転倒後、このままじゃ後輩に悪いと、初台にある某Yジマ石油にて制作活動。最初は左のエグリにあわせて鉄パイプでガン!中々いい感じじゃん♪と反対もガン!…あれ、均等じゃねえじゃん…と、もひとつガン!まだ足りねえなあ…と、ダッシュ!ダッシュ!ガンガン!ガ・ガン!スックランブル~ダ~ッシュ!ちなみに、コイツのリアは踏んじゃ駄目!ちょこんと乗せるだけでロック!ロック!野良猫ロック!婆ちゃんは確かユ~ゾ~だったかなあ、淡島流す時は、おめえんとこの婆ちゃん付けてんぞ~っ!ってことで全開でしたねえ。懐かしいなあバカだなあ、今もあんまし変わってねえなあ…mcblackjackよお

Re: No title

環八のSR専門店にいたり、
行き過ぎでみんなに迷惑をかけていたり、
ちょうどそんな時期ね!

実家の壁には”おどろおどろしい不気味なしみ”が浮き出ていた。

この直後にこの家はなくなってしまう。

これと比べるとモンキーはもっと古いかも?
なぜならモンキーはGUAMに持って言ってしまったから、
このとき既に持っていなかった。

本日は偶然にもモンキーのリクエストがあったので
それにお答えしてモンキーシリーズはじめます。

> あっ!
> コレ知らないな~ マジで・・
> 初めて見たぞな~
> たぶん・・・ 俺が 2代目SR?な
> 結婚とかしてた・・ 頃・・
> なのかな~
> そ~いや~ 何年・・? か 会ってなかった
> (お互い・・・会わなくてよかった? 笑)な
> 頃・・ あったもんね~
> 場所だけは わかったよ~!YOUの・・・
> 旧実家前・・でしょ  
> そ~いや~ カブのダンドラ付けた
> ロンスイな・・ GOLD MONKEYも 乗ってたよな~
> あはは・・ あは・・

Re: RZ250R

YAMAHAやその他のメーカーでで働いていらっしゃる方々には申し訳ありませんが・・・

メーカーは必ず売れる物を作るように上層部から部下に指示されます。

したがって、売れなかったときの責任を取るのが嫌なサラリーマン達は、
売れそうな物として今売れている車種のコピー又はパクリで物を作り
”売れないじゃないか?”と上司に怒られたときに
言い訳できるようにしていると思われます。

コンピューターで設計等がされている現在は、
どのメーカーもそっくり・・・

既に斬新な物や長い期間で売れるような商品の開発される土壌がなくなってしまっている。

それがこの日本なのです。

”残念!”

> なんで今、RZ-Rみたいなカッコイイバイク作れないのかな?

Re: かっちょえ~

人のバイクになかなか”カッチョえ~”といわないのが
自分大好きMC BLACKJACKなのです。

ご要望にお答えしてモンキーもご紹介しましょう!。

> かっちょぇ~!!!
> モンキーも、かちょぇ~と言わしたい感じ!

No title

あっ!
コレ知らないな~ マジで・・
初めて見たぞな~
たぶん・・・ 俺が 2代目SR?な
結婚とかしてた・・ 頃・・
なのかな~
そ~いや~ 何年・・? か 会ってなかった
(お互い・・・会わなくてよかった? 笑)な
頃・・ あったもんね~
場所だけは わかったよ~!YOUの・・・
旧実家前・・でしょ  
そ~いや~ カブのダンドラ付けた
ロンスイな・・ GOLD MONKEYも 乗ってたよな~
あはは・・ あは・・

RZ250R

なんで今、RZ-Rみたいなカッコイイバイク作れないのかな?

かっちょえ~

かっちょぇ~!!!
モンキーも、かちょぇ~と言わしたい感じ!
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

