人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


TESI 1Dで銀行までお散歩

今日は晴れていたので、UFO2号を地球探査のお散歩に連れて行った。

皆さんの興味の元となっている
ハブステアをオンボードでご覧ください。



TESIの乗り辛さは、この画像じゃあ分からない!
でも、ハブのセンターが動いてないのは、よく分かる!



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 乗り難い!

2番目の動画で工事中の所を通過していますが、
このフロントは特に動きが悪いです。

さすがはただ硬いだけのマルゾッキ!

そこに付けてリンケージのガタや撓みが悪い分
サスの初期が全くダメなんですね~。

こんなんじゃ~サーキットに行っても
乗り辛いだけでストレスになってしまいます。

ひょっとして”壊れてる?”・・・

昨日、TESI3Dを筑波で走らせている動画を発見しましたが。
3Dは進化していると見られ
結構攻め込んでいましたよ。

> 国産BIGネイキッド乗りの私ですが!
> 全ての操舵感に重さが有りまして、国産系の軽い操舵感覚に乗り慣れてるとかなり乗り難さを
> 感じるはずです。
> しかし、中速コーナーでは正確にコーナーをトレースします。
> 要は、サーキットで乗った方が正しいバイクかと思いました。
> 追伸、タイヤのトラクション感覚が掴みにくい感じ!

Re: No title

こんにちは。

ちょっとだけ走らせているつもりなんですが、
変化の少ない画像は見ていて飽きてしまいます。

カメラをガムテープでカウルに貼り付けているんで、
録画スイッチを簡単に押せなかったのが敗因でした。

今度は画像の編集を勉強をしておきま~す。

> 寝る前は厳しい画像です~~!
> もう少し元気な時間に拝見しますよ~ん!!(笑)
>
> しかし少々ですが、こんな動きしてんだ?~ と興味深々!!

乗り難い!

国産BIGネイキッド乗りの私ですが!
全ての操舵感に重さが有りまして、国産系の軽い操舵感覚に乗り慣れてるとかなり乗り難さを
感じるはずです。
しかし、中速コーナーでは正確にコーナーをトレースします。
要は、サーキットで乗った方が正しいバイクかと思いました。
追伸、タイヤのトラクション感覚が掴みにくい感じ!

No title

寝る前は厳しい画像です~~!
もう少し元気な時間に拝見しますよ~ん!!(笑)

しかし少々ですが、こんな動きしてんだ?~ と興味深々!!
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

