人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


CRF50 タイヤ交換の巻

本日のクランケはCRF50

CRF50-12.jpg

nakanotankenntaiさんが仕事終わりで持ち込んできた。
彼は俺が初めてバイク屋さんになった時の3ヵ月先輩である。
タイヤ交換ぐらいはお手の物なはず・・・

現状でモタード仕様?というかロードタイヤが入っている。

CRF50-22.jpg

とても良い人な彼は甥っ子の為にバイクを用意して
なんとタイヤ交換まで・・・(うらやましい)

選んだタイヤはDUNLOP MX51F
子供がトラクションしやすいように
前後ともフロントサイズを選択している。 (ナイスチョイス!)

CRF50-03.jpg

工具を手に取りサクサクと作業開始・・

CRF50-01.jpg

あっと言う間にフロントの交換終了。
CRF50-04.jpg

リヤホイールもチョイチョイっと取り付けて・・・

CRF50-08.jpg

できあがった時に
すごく気になったのはステップ

CRF50-11.jpg

これってデカクね~?
でも小学校の低学年だったら
すぐにデカクなっちゃうし
ま~いっか・・・

将来は国際A級?
できればMINORUぐらいにうまくなるとイイね!

PS:作業終了後にごちそうしてもらったハンバーグは、とてもうまかったっス!
ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: CRF宮田チューンSPタイヤ交換

お疲れ様でした。

連休は雨だね!
ま~俺はずっと連休みたいなもんかも?

早く連休を終了したいです。
> 本日は、お世話に成りました!
> フォローをして頂き、有難う御座いました。
> ハンバーグ如きで申し訳ないです。

CRF宮田チューンSPタイヤ交換

本日は、お世話に成りました!
フォローをして頂き、有難う御座いました。
ハンバーグ如きで申し訳ないです。
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

