人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!



キャブレターをノーマルに (その2)

昨日に続きGBの作業を再開

メインスイッチの配線をチョイチョイで
画像を撮る間もなく終了

ヘッドライトの中を通ってるスピードメーターケーブルが
邪魔くさい以外はすごく簡単に出来てるのだ。

GB500画像 009 (6)

フロントフォークの上部には
削りだしのステンレス製延長ジョイント
必要ないのに、だいぶ余分に長くしてある

GB500画像 009 (5)

フレームやらタンクの塗装も
星形ラメがちりばめられている

GB500画像 009 (8)
GB500画像 009 (9)

これには賛否両論あり、駄目な人も多い。

新品のフューエルホースを取り付けて

GB500画像 007

ようやく押して歩けるまでに完成!

GB500画像 009 (1)

現在の走行距離は、19871㎞。

GB500画像 009 (4)

後は前後のサスペンション関係を残すのみ

GB500画像 009

お財布と相談だな・・・
ピットもだいぶあれちゃったし明日はお掃除に専念するとしよう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お疲れ様です。

MFJの関東戦がんばってください。

ただし、勝つか?転ぶか?よりも
負けても転ばないのがMXのコツ・・・
怪我すると元に戻るまで時間がかかるからね!

また、ヒートごとに勝てなかったのはなぜか?も
重要な問題!

サスの状態が乗っていてわかるようになろう~

> 覗きにきました。
>
> CRのモタ化気になりますね^^
>
> そうそう今週末MFJ関東MXデビューします。
> 勝つか転ぶかのレースしてきますw
>
> 月末は、モタードの最終戦(こっちが本チャン?)があるので
> 怪我さえしなければよいかなと。

No title

覗きにきました。

CRのモタ化気になりますね^^

そうそう今週末MFJ関東MXデビューします。
勝つか転ぶかのレースしてきますw

月末は、モタードの最終戦(こっちが本チャン?)があるので
怪我さえしなければよいかなと。
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

