人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!



TESI 1Dでお散歩シリーズ

日ごろガレージの片隅で
鎖じゃなくバッテリー充電器に繋がれている
UFO2号を引きずり出す・・・

動かしてもらうのをじっと待っていたのか?
空気が乾いているせいか?

TESI 1D01

今日はなんか調子が良い・・・

本日はMC BLACKJACKの出没場所を一回り

まずはタイヤ屋さん・・・

TESI 1D02

卸のみなので一般の方は購入できません。

そしていつものBOBさん

TESI 1D04

昨日間違って持ち帰ってしまった
CB1300の書類入れを届けに来た。

TESI 1D03

奥さん(社長)に
焼いたばかりのお芋が入った
クルクルのパンを頂いて食べた・・・(旨い!)

途中グリーンハウスに様子を見に寄るが
本日は火曜定休日・・・

お次は30年位前からお世話になっている
オートパーツ杉並さん・・・

TESI 1D05

頼んでいたCRFの針を取りに来た・・・

日暮れに戻って
お散歩は終了・・・

TESI 1D06

着いてから1分位して
nakano tankentaiさんがZ1000で登場・・・

Z1000.jpg

さてガレージオープンである。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

