人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


MCブラックジャックの相棒MCピノコ

本日、たまには息抜きをするのも必要だよ!
なんて言われた。

いつも息が抜けっぱなしのような気もするけど
パソコンをいじっていると
いつも俺をなごませにやって来るのが

MCピノコ1

4月4日に友人の板金屋さんで生まれたMCピノコ・・・

MCピノコ2

家に来たときは手のひらに乗る位の大きさだったのに
あっという間に3倍位の大きさに成長した。

俺が飯を食えなくても
こいつの猫缶とネコ砂は
欠かしたことが無い・・・(笑)

MCピノコ3


いつも腹いっぱいで寝ている・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネコは太らしてから
ネコ鍋にするのよ!

ネコ鍋7杯目?・・・(笑)

> > 俺が飯を食えなくても
> > こいつの猫缶とネコ砂は
> > 欠かしたことが無い・・・(笑)
>
> てっきり猫缶食べてるのかと思いましたw

No title

> 俺が飯を食えなくても
> こいつの猫缶とネコ砂は
> 欠かしたことが無い・・・(笑)

てっきり猫缶食べてるのかと思いましたw

Re: No title

この二十数年で7匹目のネコ

一時期は3匹飼ってた。

こいつは水を全く怖がらない

風呂に入っていると
自分から湯船に手(前足)を突っ込んでくる

変わったネコだよ!

> かわいい~でちゅ!v-10

No title

かわいい~でちゅ!v-10
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

