人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト


RM125の再生?点検だね!(その7)

本日はKAWARAさんがやって来て
しばしダベッた後に作業開始・・・

汚かったリンクとかアームとかの掃除から・・・

RM125リンク周り01

ディスタンスカラーのこんな汚れは
なかなか落ちないんだけど・・・

RM125リンク周り02

バフ機まで動員して
ピカピカに・・・

RM125リンク周り03

アームの部分の汚れも

RM125リンク周り04

綺麗にすればこんな感じ・・・

RM125リンク周り05

ベアリング類も綺麗にしてから組み込んで
バラバラにならないように一通りまとめておく・・・

RM125リンク周り06

後はスイングアームピボットの部分の部品待ち・・・

KAWARAさんはリヤサスの補修用に
こんな部品を持ってきた。

RM125リンク周り07

とりあえず押して歩くには使える。
こんだけ部品が有れば
リヤサスの二個一仕様もできそうだね!

チェーンスライダーもお掃除完了。

RM125リンク周り08

アクスルシャフト関係もお掃除完了。

RM125リンク周り10

明日はキャブでもやるかな?
本日RMはここまで。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リアサス

本日はお疲れ様でした。

こちらは問題無しです~

見ての通りディスクは
すでにバラバラですが
非常に嬉しいです。

> お疲れ様です。
>
> リアサスの入手は保留しました。
>
> 販売している業者の評価が非常に悪いので…。
>
> バンプラバーの代用品はホムセン行って探して見ます。
>
> 色々お手数かけてすみません。

リアサス

お疲れ様です。

リアサスの入手は保留しました。

販売している業者の評価が非常に悪いので…。

バンプラバーの代用品はホムセン行って探して見ます。

色々お手数かけてすみません。
Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

