人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!



ダートスポーツ感謝祭に参加した皆様に感謝・・・

このところ風邪気味で体の動きがなんかノロい・・・
パソコンの動きもなんかノロい・・・

パソコンがノロいのは
もっと簡単にブログの更新をしようとして
I-PHONEを

I-PHONE4 3

使うのに必要なI-TUNEをダウンロードしたのが
原因のようだ・・・

自分の風邪気味は自分のせいだが
パソコンについてはチョっと納得がいかない・・・

今後の更新でパソコンバージョンとI-PHONEバージョンを
使っていく洗礼のようなものかもね?

さて本題のダートスポーツ感謝祭2010
朝からシトシト・・・ザーザー・・・
雨が降っていた。

一晩で整備したバイクも
いきなりドロドロ・・・

ダートスポーツ感謝祭2010 01

この日は久しぶりに仲間がいたので
走っている画像が有る

ヒート1の始まるころには雨も上がったが
コースはまだまだドロドロ・・ツルツル・・

ヒート1画像1

ゼッケン#6が俺・・・
画面右側で手を上げているのが
ダートスポーツ誌所属の際A級ライダーKAZUTO君・・・

ヒート1画像3

案の定スタート直後に
泥のスプラッシュを浴びてしまい
ゴーグルは使い物にならない位の泥シールド・・・

ヒート1画像4

しかたが無いのでゴシゴシして
気合いで走る・・・

ヒート1画像2

この日は将来の国際A級と思われる子供達との混走・・
ブツカル訳にもいかずやりにくい・・・

ヒート1画像6

オフロードの業界では有名な
ナギオと言う馬も走ってる
こいつの中身は内緒だが
とても速い・・・
当然抜けない・・・

8f36.jpg


ヒート2の画像は無いが
ドライコンディションに復活して
まあまあストレスの解消・・・

結果は大人のミニモトクラス3位・・・

そしてこの日の戦利品がこちら・・・

画像 001

パーツクリーナーはありがたいのだ。

ドロドロのマディーコンディションの中
大会運営をされていたスタッフの皆様
そして一緒に走ってくれたエントラントの皆様
おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop iv>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

