人気ブログランキングに挑戦中、是非ご協力ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダGB250クラブマンのカスタム

昨日のMAGNIはMVアグスタの流れの車両だが
さすがに世界に10台だと手に入れようとしても
そう簡単に入手できるものではない。

もちろん維持しようとしても部品の調達が難しい部分も多い。

そこでそれっぽいお手軽なカスタムを作っているのが
このホンダGB250クラブマンのカスタム

画像 006

いつもホンダ車には出来るだけホンダの純正部品を加工してスワップしているのだけど
今回はホンダ以外のメーカー純正部品を使っている

タンクはSRV250

画像 012

シートカウルはRD50SP

画像 011

まだ固定していないがイメージは結構良い

画像 014

カウリングも付けてはいるけどどうするかは思案中

画像 003

やっぱりGB400改500のようにキャストホイールを入れたいが

画像 015

このホイールをコンバージョンするのは
以外に難しいサイズを使っている。

デザイン的なイメージは5本スポークのZ400GP用がベストなんだけど

file_20080131T193550187.jpg

重さが半端じゃない。

もっと軽くて細いのは無いもんかな~

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mcblackjack

Author:mcblackjack
バイクに乗り始めて30数年
親戚のおじさんが全日本MXチャンピオンのSPさんと友人だったのがきっかけかも?
自分で乗るのはそんなにうまくない
18歳でバイク屋さんのでっちとなり
一時は国際A級のメカニックなんかもして
プライベーターなのに年間ランキング2位を獲得するチームだった。
バブルの時代に生きていたので
海外で仕事したり、大手の企業に潜り込んだり
人の言うことなんか聞かないので
人生浮き沈みの激しい、大馬鹿ヤローでございます。

最近つき合っている人たちは、
「バイク変態」なんて讃えてくれますが
軽々しく「バイク変態」なんて呼ばずに
「筋金入りの、バイク変態」と呼んでほしい
今日この頃です。

このブログをみて
共感していただいた事やむかついた事など
どしどしご意見いただければ幸いです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。